お湯コイ! 分冊版の6巻を無料でZIPやrarより安全にダウンロードするならこれ!

お湯コイ! 分冊版の6巻が今、人気ですね!

お湯コイ! 分冊版の6巻を早く読みたい!

けど、出来たら無料で読みたいなぁ~!って思っていませんか?

 

実はお湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読む方法があります。

最近は、違法サイトである漫画村などがありましたが、これから紹介する方法は合法で漫画を読むことが出来ます。

この方法を試せば最大6冊読むことが出来るので最後まで読んでください♪

↓今すぐ漫画を無料で楽しみたいならここをクリック↓

>>公式HPはこちら<<

お湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読む方法!

お湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読む方法というのはU-NEXT、FOD、music.jpの電子書籍を利用するということです。

管理人

この3つのサービスを上手に使うと全部で6冊ほど読めちゃいます!

また、今すぐお湯コイ! 分冊版の6巻を読みたい!って人にはmusic.jpがおすすめです!

music.jpでお湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読もう!

お湯コイ! 分冊版の6巻を今すぐ読みたいならmusic.jpがおすすめです!

music.jpなら今すぐ読むことが出来ます。

music.jpでお湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読む方法

music.jpは名前の通り音楽配信をしているサービスですが、音楽の他にも映画・ドラマ・アニメなどの動画や漫画・小説などの電子書籍も配信しています。

また、music.jpはスマホを始めさまざまなデバイスで楽しむことが出来ます。

 

このmusic.jpをどのように無料で楽しむのかというと、実は今、music.jpではキャンペーンを実施しているんです。

それが30日間無料お試しキャンペーン

このキャンペーンを利用すれば、無料でmusic.jpを試すことが出来ます。

管理人

無料キャンペーン中に解約すればお金も一切かかりませんでした!

さらに、無料初月でも2,461円相当のポイントのプレゼントがあります。

このポイントは用途が分かれています。

【music.jpのポイントの用途】

通常ポイント 961P
動画ポイント 1,500P

なので、漫画を読むためには通常ポイントを利用することが出来ます。

だいたい、漫画は1冊400円ほどで読むことが出来るので2冊ほど読むことが出来ますね。

 

つまりキャンペーンはこんな感じです。

 

また、無料期間が終了すれば、月額1,922円で利用できます。

さらにもらえるポイントが2倍になるので、月額料金がチャラになりますね。

もちろん、ポイントを使わなくても見放題の作品もあります。

 

会員を継続するかどうかはまずは30日間の無料お試しを利用してその間に決めてください。

music.jpを利用する手順
  1. music.jpに登録する
  2. ポイントをゲットする
  3. お湯コイ! 分冊版の6巻を楽しむ
  4. 他にも動画を見る
  5. music.jpを継続するか解約するか決める

music.jpでお得に漫画を読む

FODでお湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読もう!

急がなくてもいいからお湯コイ! 分冊版の6巻を読みたいし、ポイントもたくさんほしいという人にはFODがおすすめです。

FODならポイントをたくさんもらうことが出来ます。

FODでお湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読む方法

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビで人気のドラマやアニメの他にも映画、韓流ドラマなどたくさんの動画が配信されています。

また、漫画や雑誌などの電子書籍も読むことが出来ます。

そして、FODでも1ヵ月間無料お試しキャンペーンを行っています。

しかも、FODなら最大1300ポイントのプレゼントがあります。

このポイントは全て漫画を読むために利用することが出来ます。

なので、このポイントを使えば約3冊の漫画を読めます。

 

ただし、注意してほしいのがこのポイントをもらうことが出来るタイミングです。

このポイントは以下の通り付与されます。

 

なので、登録してすぐには漫画が読めないかもしれませんが、無料期間中に読める漫画の数はFODが一番多いです。

また、FODでしたら月額料金は888円(税抜)なので、一番金額もお手頃でサービスを気に入った時に継続しやすいかと思います。

FODを利用する手順
  1. FODに登録する
  2. ポイントを集める
  3. お湯コイ! 分冊版の6巻を楽しむ
  4. 他にも動画を見る
  5. FODを継続するか解約するか決める

FODでお得に漫画を読む

U-NEXTでお湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読もう!

まだまだ漫画が読みたい!って人はU-NEXTも登録しましょー!

U-NEXTのサービスについて紹介しますね。

U-NEXTでお湯コイ! 分冊版の6巻を無料で読む方法

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで13万本以上の作品が配信されています。

また、U-NEXTでも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことが出来ます。

管理人

男性に耳よりな情報としてU-NEXTではエッチな動画も見放題で利用できます!

これ↑ は、U-NEXTだけ!

 

また、U-NEXTでも31日間無料お試しキャンペーンをやっています。

このキャンペーンを利用したら漫画の他に見放題の動画もたくさん見ることが出来ます。

U-NEXTは、600ポイントのプレゼントがあります。

なので、このポイントを利用すれば1冊分の漫画を読むこと出来ます。

また、U-NEXTは月額1,990円(税抜)で継続して利用することが出来ます。

U-NEXTを利用する手順
  1. U-NEXTに登録する
  2. ポイントをゲットする
  3. お湯コイ! 分冊版の6巻を楽しむ
  4. 他にも動画を見る
  5. U-NEXTを継続するか解約するか決める

U-NEXTでお得に漫画を読む

お湯コイ! 分冊版の6巻のあらすじはどうなっているの?

お湯コイ! 分冊版のあらすじが気になりますね!

アラサーOL・律子は銭湯の番台さん・竜平と交際中。毎日銭湯で会っているけど、まだデートはしていない2人。カップルっぽいことしたいな…と律子が思っていると、竜平が日帰り温泉旅行に誘ってくれて…!?心も体も見たされちゃう! 番台さん×アラサーOLのドキドキ銭湯ラブ、第6話!

お湯コイ! 分冊版の6巻の感想はどうなの?

お湯コイ! 分冊版の6巻がネットでも盛り上がっています!

  • 銭湯という設定がありがちな展開でなく、面白かったです。絵も好きです。
  • 銭湯のシーンは、あんなのアリ??って感じだけど、女性が質感があっていいです。男性の髪型がちょっと気になります。
  • こんな若い男の番頭さんいたら、裸になるのは無理だー 現実的に考えると、彼は(あまりお金持ってなさそうだな)と思いつつ、漫画の世界ならOKかな なかなか面白かった。もっとラブラブな二人を見てみたいです
  • 設定も新鮮だし彼も主人公もサバサバ感があってテンポもよく、楽しめました。おしどり夫婦みたいややり取り。これからキュンがきそうです。
  • 最初は絵があまり好きじゃないなと思いましたが試し読み読んだだけでどハマりしてしまいました! 番台の男の子に言葉は強めだけど癒される。 これから読むのが楽しみです。
  • 今時番台ないでしょ。とか、若いオトコを、あげないでしょ。とか、色々あれど、アラサーに都合のいい夢みるマンガになっています。さて、次巻やいかに?
  • いろいろ設定が???のところはありますが、女性が等身大の女性なのがいい。学生の頃は恋愛もしたけど、卒業後会社勤務じゃ出会いもないままアラサーでちょい妄想癖って、余程積極的じゃなければすぐそんな状況だと思う。ほっこりする話なので最新刊まで購入しました。でも、都内のOLではジムのシャワーとかスパとか先に思いつくとは思う。癒される話なので、星4でおススメします。
  • 番台にイケメンって…。意識しちゃいます!主人公の妄想が面白いです。
  • いい感じでツンデレの彼が素敵です。こっちもほかほかしちゃう
  • とても可愛らしい恋のお話です。女の子のウブな感じが可愛いです。男の子はクールだけど、よく見てるところとかツボです
  • 俺様って現実にいるとイライラするけど少女漫画の俺様は好きなのなんでだろ~軽くエッチ位で程よいのであまり過激にならずにキュンキュンを与え続けて欲しいです

お湯コイ! 分冊版の6巻がツイッターで話題に!

お湯コイ! 分冊版の6巻がツイッターでも話題になっています。

https://twitter.com/windstep314821/status/1014483407554789376

 

お湯コイ! 分冊版の6巻を無料で見る方法のまとめ

お湯コイ! 分冊版の6巻を無料で見る方法を紹介しました。

3つ全てのサービスを登録すれば、music.jp2冊+FOD3冊+U-NEXT1冊で合計約6冊の漫画を読むことが出来ます。

ちょっと3つ登録するのは・・・って人は自分に合ったサービスを利用してみてください(*^^*)

music.jp FOD U-NEXT
無料期間 30日間 1ヵ月 31日間
無料漫画ポイント 961P 1300P 600P
月額料金 1922円 888円 1990円
おすすめポイント
  • 音楽が多く配信されている
  • すぐにポイントがもらえる
  • フジテレビの人気作品が見れる
  • ポイントがたくさんもらえる
  • エッチな動画も見れる
  • 配信されてる動画数が多い
公式サイト

music.jp公式ホームページ

FOD公式ホームページ

U-NEXT公式ホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です