涙の音の1巻を無料で試し読みじゃなくてフルで読めるサイトはこれ!

今回は涙の音の1巻を1冊まるっと無料で読む方法についてお伝えします。

最近は漫画村が閉鎖して、違法にコンテンツがアップされることに非常に取締りが厳しくなってきています。

なので、今回お伝えする方法は合法で安全なやり方です。

安心して試してください(*^▽^*)

↓今すぐ漫画を無料で楽しみたいならここをクリック↓

>>公式HPはこちら<<

涙の音の1巻を1冊まるっと無料で読む方法

漫画村が閉鎖してしまい、それに代わるものとして、最近、若者を中心にU-NEXTが大人気なのをご存知ですか?

漫画や雑誌だけではなく、ドラマや映画などの動画も配信している公式サイトです。

>>公式HPはこちら<<

 

なぜ、今回U-NEXTをおすすめするかというとその理由は・・・

現在、31日間無料キャンペーンというお得なキャンペーンを行っているんです!

管理人も実際に31日間の無料キャンペーンを利用しました。

無料期間である31日間以内に解約すると本当にお金がかかりませんでした。

 

しかも、今なら600円分のポイントももらえます。

ポイントを利用すれば、涙の音の1巻も読むことが出来るんです。

他にもアニメやドラマも見れるのでこの無料期間中かなり楽しめました。

こんなお得なキャンペーンがいつまで続くか分からないので絶対見逃さない方がいいですよ!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

涙の音の1巻ってどんな作品?

涙の音の1巻のあらすじについて紹介します。

「君の笑顔が好きで、その笑顔のためなら何だってできるはずだったのに───」サラリーマンの六郎は、仕事も優秀、上司の娘との交際で将来を約束されたエリート。けれど学生時代の恋を自分の過ちで失ってから、六郎の心は抜け殻同然だった。このまま一生、昔の恋を引きずって生きていくのだと思っていた矢先、かつての恋人・ルイを街中で偶然見つけてしまう。その変わらない優しい姿に、ルイへの気持ちが抑えきれなくなってしまう六郎。いけないと思いつつ、恋人からの連絡も無視し続け、毎日その場所に通い、遠くから見つめる日々を送るようになるが……。愛情とエゴが交錯する、一途な大人たちのビターピュアラブストーリー。

ますます読んでみたくなりますね!

涙の音の1巻は読む価値あり?感想を集めてみた!

涙の音の1巻の感想をまとめました。

  • あ〜よかったです!!ケビン小峰先生の絵も話しも大好きです。王道カプ、ほっとします。 相手の将来を思い離れてもずっと好きで、他の人に言い寄られても付き合わない一途で健気なルイくんがよかった! 担当さんが好きなものを描いていいよと言ってくださったおかげでいい作品誕生です。作者様達には自分が好きなものを描いて欲しいし、読者もそれが読みたいです。
  • いつものケビン先生のギャグが最後まで全く無くて物足りなく感じてしまったのですが、それはそれでシリアス前回で良かったです。重いわァーと感じつつも嫌いじゃないです。見るつもりのない昼ドラにハマった感じです(笑)
  • 過去を後悔する事は多々あるものですが、六郎さんの一歩間違えばストーカー的な病んだような自己中心的具合が凄かったですね。婚約者さんの変わりようも凄い。でも、最終的には自立したただのヘタレな甘えたになって幸せな終わりを迎えたので、良かったです。ルイ君の健気さがなかったら読み切れなかったなぁ〜と。ルイ君とさくいさんの存在で星4です。
  • ケビンさん大好きなので、作者買いです。が、まず、いつもの激しいギャグやワイワイした感じがなく、シリアス調。受け君が自分から引いて引いて、恋が迷い道に!まあ、焦らずじっくり読んで味わっていこうと腹くくり、ページをめくりました。結果的に紆余曲折経てハッピーエンドとなりましたが、ケビン先生!わかりましたよ、このお話の眼目が。攻めの六郎、なんかしれ〜っと受け君の写真撮ってたり、毎日遠くから受け君の働く姿眺めたり、ライバルの店長に異常に嫉妬したり!うふふ…ストーカー気質。そういう目でもう一度読み直すと、いやぁ!逃げてルイ!と思わなくもないですが、ルイを愛する気持ちに嘘はないので良しとしましょう。苦難ものりこえたしね。そして、ルイもそんな六郎の変態振りに笑顔で答えられる豪の者!いいカップルや。
  • 面白く読ませていただきました。恋愛は自身が如何にみっともない所を曝け出してしまうか…などと懐かしく思い、此れでも良いんだと、みっともない事は悪い事では無いのだと感じながら読みました。好き嫌いはあるかと思いますが、私は良い作品だと思いました。
  • 六郎の属性がどんどん増えていく…クズ、傲慢、ストーカー、変態、自己中心的etc笑。ぶっ飛んでたな。破れ鍋に綴じ蓋、まさにそれ。作井さんの存在が最後に良い味出した。描写はほぼなし。
  • 表紙に惹かれて購入し。思っていたよりずっと良い内容だったと思う。人の弱いところやが描かれていて、それが気分の害するものではなくわかるというか…そんなところが良かった。初めて読む作家さんだったけど、他のも読んで見たいな
  • すれ違い型両片思いですね。 面白かったですが、ちょいと表面的な感じに終始してしまった感がありました。 攻めがいい男になるのに必要な試練だったんでしょうね。 ずっと一緒にいたら受けは色々我慢することになっていたでしょう。
  • 「涙の音」 失った恋をずっと引きずる六郎と、いなくなった恋人ルイのお話。表紙から切ない感じで、気になっていた作品です。あの時ああしていればと後悔し、もう二度とあえないと思っていたのに、突然目の前に現れたら…。今後こそ間違えない!と思っても、人はなかなか変われないもの。ずるさや甘さ、自分勝手さがしっかり描かれていました。中でも婚約者には本当に同一人物か?とびっくり。お互い好きなのに不器用過ぎて壊してしまう、切なくて苦しい心情が良く伝わりました。今後こそ間違えないように進みそうなラストで良かったです。 「作井さんはいい人だ」 ルイの元勤め先店長の作井さん視点からのお話。六郎の思いもよらない一面が見えて、にやり。 「六郎くんはやっぱりスゴイ」描き下ろし 7ページ ルイ視点のお話。こちらも六郎が凄い。 「クズのメモリー」描き下ろし 9ページ 大学での出会いを思い出す二人。 「どこまでも…六郎」電子限定描き下ろし4ページ 思いのままに語る六郎。 本編はかなり切ないモードだったけど、「作井さんは〜」からのストーリー運びには笑ってしまった。作井さんのツッコミに真顔の二人。ここからの切り返しで★が4から5に上がってしまいました
  • 表紙もだが前半は重いし鬱々と進む。果たしてハッピーエンドになるのか、むしろ破滅に向かいそうな流れでドキドキ。後半、ちゃんとくっついてからは六郎さんが突き抜けちゃって(笑)なんだか面白かった。当て馬の作井さんの話も読みたいな。

涙の音の1巻がツイッターでも盛り上がっている!

ツイッターで話題になっている涙の音の1巻の評判をまとめました。

涙の音の1巻をzipやrarでダウンロードするのは危険なの?

zipやrarなどのファイルは実際にダウンロードして解凍してみないと中に何が入っているのか分からないため、そのあなたがダウンロードしたファイルが実はあなたが望むものではなかったということもあり得ます。

悪意を持った人物が全く関係ないファイルを配布している可能性もあるということです。

 

こういったファイルはzipファイルを解凍した時点で自動で実行されてしまうものもあります。

また、Windowsにはzipファイルなどを簡単に解凍できる機能が付いてます。そのため、危険性があると知らずに気軽に解凍してしまう人も多いでしょう。

 

なので、漫画などのファイルだけでなく、インターネット上にあるファイルは信用できるものだけをダウンロードしましょう。

涙の音の1巻を無料で読む情報のまとめ

涙の音の1巻を無料で安全に読める方法を紹介しました。

また、U-NEXTでは漫画をダウンロードすることが出来、ダウンロードした漫画はU-NEXT解約後でも読むことが出来ます。

こんなお得な31日間の無料キャンペーンですがいつまで続くか分からないのでこの機会にぜひ試してみてください!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です