螺子(ねじ)の1巻を漫画村以外で無料で読めるのはここ!

今回は螺子(ねじ)の1巻を1冊まるっと無料で読む方法についてお伝えします。

最近は漫画村が閉鎖して、違法にコンテンツがアップされることに非常に取締りが厳しくなってきています。

なので、今回お伝えする方法は合法で安全なやり方です。

安心して試してください(*^▽^*)

↓今すぐ漫画を無料で楽しみたいならここをクリック↓

>>公式HPはこちら<<

螺子(ねじ)の1巻を1冊まるっと無料で読む方法

漫画村が閉鎖してしまい、それに代わるものとして、最近、若者を中心にU-NEXTが大人気なのをご存知ですか?

漫画や雑誌だけではなく、ドラマや映画などの動画も配信している公式サイトです。

>>公式HPはこちら<<

 

なぜ、今回U-NEXTをおすすめするかというとその理由は・・・

現在、31日間無料キャンペーンというお得なキャンペーンを行っているんです!

管理人も実際に31日間の無料キャンペーンを利用しました。

無料期間である31日間以内に解約すると本当にお金がかかりませんでした。

 

しかも、今なら600円分のポイントももらえます。

ポイントを利用すれば、螺子(ねじ)の1巻も読むことが出来るんです。

他にもアニメやドラマも見れるのでこの無料期間中かなり楽しめました。

こんなお得なキャンペーンがいつまで続くか分からないので絶対見逃さない方がいいですよ!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

螺子(ねじ)の1巻ってどんな作品?

螺子(ねじ)の1巻のあらすじについて紹介します。

恋人=白雪姫とともに事件に巻き込まれ、惨殺されたネジ。冷凍冬眠にかけられて40年後に蘇生した彼は、強大な超能力を身に付けていた…!!

ますます読んでみたくなりますね!

螺子(ねじ)の1巻は読む価値あり?感想を集めてみた!

螺子(ねじ)の1巻の感想をまとめました。

  • 高校のときに出会った作品。ネジというタイトル通り、捩れた人間の捩れた物語が切ない愛と混じり合って、感慨深い作品になっています。深く考えさせられるわけでは無いけれど、由貴ワールドを楽しみたい方にはオススメです。
  • 全3話収録していますが1話2話はかなり昔の作品なのでちょっと絵柄が古い(カインの初期ぐらい)ので由貴さん作品初心者には注意が必要です。私はこちらの絵柄も美しくて好きですけど。。内容は、1,2話は由貴さんの初期作品の持つ翳りのあるはかない美しさ、救われなさの中にあるさわやかな読後感があり、余韻にしっかり浸れます。3話目(前後編)は天禁ラスト頃の絵柄にガラッと変わり、吹き出し外の文字(擬音?)が海外風?だったり視覚的な変化はあるものの、読み終わったあとの「あーそういうことか」と、ちょっとやられた感は健在で、由貴さんの作品の楽しさが1巻に凝縮されている作品だと思います。他の方も書かれてますが、完結作ではないのでいつか続きが出るのかな?とちょっと期待してます。でも個人的にはカインや天禁のようにメタ展開で完結されるよりは余韻を残したまま終わってくれるのも良いかも・・・とも思っています。
  • SFシリーズ3作入ってます。あとがきで作者さんが仰っているとおり、時間が経っているので1.2作と3作目の絵柄がかなり変わってます。切なさだったりちょっとした謎解き展開だったり、1話1話が短い中にもしっかり詰まっています。
  • 書籍で持っています。絵もきれいでアクションも丁寧に描かれています。サクサク読めて読後感がいいです!
  • バツ好きだよぉ!バツ!!と叫びたいくらいです。その後どーなるのやら…
  • 昔、単行本で持ってて、懐かしさから新たに購入しました。作者が好きだったので当時は購入したのですが、この話は特に好きでした。近未来の話で、SFっぽいかな?1、2作目と続いてますが、それから時を経て3作目なので、話の雰囲気と絵柄がだいぶ変わります。雰囲気は違っていますが、全体的な内容は続いているし、それぞれ良さがあって話に引き込まれるので、私は好きです。ただ、しっかり完結していないので、続きが気になります!続編をずっと期待しているのですが、もう、15年以上経ってしまいました(>_<)そのことを抜きにしてもやっぱり面白いので、オススメです!

 

螺子(ねじ)の1巻がツイッターでも盛り上がっている!

ツイッターで話題になっている螺子(ねじ)の1巻の評判をまとめました。

螺子(ねじ)の1巻をzipやrarでダウンロードするのは危険なの?

zipやrarなどのファイルは実際にダウンロードして解凍してみないと中に何が入っているのか分からないため、そのあなたがダウンロードしたファイルが実はあなたが望むものではなかったということもあり得ます。

悪意を持った人物が全く関係ないファイルを配布している可能性もあるということです。

 

こういったファイルはzipファイルを解凍した時点で自動で実行されてしまうものもあります。

また、Windowsにはzipファイルなどを簡単に解凍できる機能が付いてます。そのため、危険性があると知らずに気軽に解凍してしまう人も多いでしょう。

 

なので、漫画などのファイルだけでなく、インターネット上にあるファイルは信用できるものだけをダウンロードしましょう。

螺子(ねじ)の1巻を無料で読む情報のまとめ

螺子(ねじ)の1巻を無料で安全に読める方法を紹介しました。

また、U-NEXTでは漫画をダウンロードすることが出来、ダウンロードした漫画はU-NEXT解約後でも読むことが出来ます。

こんなお得な31日間の無料キャンペーンですがいつまで続くか分からないのでこの機会にぜひ試してみてください!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です