描かないマンガ家の1巻を無料で試し読みじゃなくてフルで読めるサイトはこれ!

今回は描かないマンガ家の1巻を1冊まるっと無料で読む方法についてお伝えします。

最近は漫画村が閉鎖して、違法にコンテンツがアップされることに非常に取締りが厳しくなってきています。

なので、今回お伝えする方法は合法で安全なやり方です。

安心して試してください(*^▽^*)

↓今すぐ漫画を無料で楽しみたいならここをクリック↓

>>公式HPはこちら<<

描かないマンガ家の1巻を1冊まるっと無料で読む方法

漫画村が閉鎖してしまい、それに代わるものとして、最近、若者を中心にU-NEXTが大人気なのをご存知ですか?

漫画や雑誌だけではなく、ドラマや映画などの動画も配信している公式サイトです。

>>公式HPはこちら<<

 

なぜ、今回U-NEXTをおすすめするかというとその理由は・・・

現在、31日間無料キャンペーンというお得なキャンペーンを行っているんです!

管理人も実際に31日間の無料キャンペーンを利用しました。

無料期間である31日間以内に解約すると本当にお金がかかりませんでした。

 

しかも、今なら600円分のポイントももらえます。

ポイントを利用すれば、描かないマンガ家の1巻も読むことが出来るんです。

他にもアニメやドラマも見れるのでこの無料期間中かなり楽しめました。

こんなお得なキャンペーンがいつまで続くか分からないので絶対見逃さない方がいいですよ!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

描かないマンガ家の1巻ってどんな作品?

描かないマンガ家の1巻のあらすじについて紹介します。

進化し続ける漫画業界に新たなマンガ家が現れた。“描かないマンガ家”である!絶対にハズさないマンガ家・器根田刃(きねだ・やいば)先生のNEVER STARTING STORY!!

ますます読んでみたくなりますね!

描かないマンガ家の1巻は読む価値あり?感想を集めてみた!

描かないマンガ家の1巻の感想をまとめました。

  • 表紙的に期待せずに読み始めたけど面白かった。表紙から受ける印象とは異なって上手で好感の持てる絵だし。 口先だけじゃなくて着実な努力を重ねていくことの大切さを、怠惰な主人公が(反面教師として)苛立ちとともに改めて気付かせてくれる。 女の子たちも可愛い。
  • 絵や漫画が好きな人なら一度は妄想するようなことをデフォルメして完成されたようなストーリーが面白い。主人公の厨二病具合がリアルです。
  • この漫画はとある漫画専門学校が舞台となります。 主人公の渡部勇大は自尊心と漫画への愛情は大作家。 しかし、描くとなると急に尻込みをして 一向に描きません。 その割にエラソーに説得力があるカッコイい事を ほざきます(笑) 周りに刺激されても、イザ!となったときも 描きません。見ててかなりイラツキます(^-^;) まさに厨二病(御年27歳ですw) でも読み進んで行ってください。 破滅を願いたくなります(笑) さて感想はコメディ風に進むかと思いつつ 漫画(仕事)に対する姿勢なんかを学べると 思います。プロとはなんぞや? 天才じゃなくても仕事をやり続けてる苦労 いや天才でも身を粉にして色々犠牲にしている のがよくわかります。 厨二のままのスタンスを貫く主人公ですが 果たして漫画を描く事は訪れるのでしょうか? 見てのお楽しみ。 細かいジャンル的にはバクマンのアダルトタッチだと思ってください。 それに「ミタムラくん」よろしくギャグの要素も 入れて読ませます。 根拠のない自信満載のやつってモテるんだよなぁ
  • えりちん先生の怪作。ナベさんに腹がたちながらも、何故か最後には救いがあってほしいと願う自分がいました。最終話の着地点も大満足です。
  • 面白いのかどうか途中で分からなくなるところがありますがマンガ家を目指しながら描かない。。。でマンガ業界にはなんとなく知り合いがいてつながりを持ち落ちるところまでいって・・・・というストーリー。どうなるどうする??の連続でした。
  • 期待せずに読み出したら予想に反してめちゃくちゃ面白かった。 漫画家の話を中心にしてるようで、 人間のダメなところをえぐっているような、 ダメ人間が読んだらヘコむ内容じゃなかろうか。 ここ数年で一番面白い漫画でした。
  • 1巻だけ読むと多くの人が、「なんだこの不愉快な主人公は、続きもただのギャグ漫画だろう」と思って読むのを止めてしまうのが残念です。 ただ何故この漫画を白泉社はオススメするのか、もしこの主人公がどうなるのだろうと気になるならば続けて読んで欲しい。 徐々に女性陣を中心に物語は大きく変わります。 編集や作家たちの鋭い言葉が刺さります。 読み進めるうちにこれは漫画だけじゃなく自分の生き方を考えさせる作品だと思いました。 努力している人を笑ってはいませんか? 調子に乗って口先ばかり動かしてないで、手を、足を動かそう。 当たり前でシンプルなこと。 でも、勇気と努力が必要なこと。 一気読み推奨のオススメ作品です。
  • 面白い。口ばっかりでダメダメな主人公が回りの頑張る人を見て影響されたかと思いきややっぱり延々大口を叩いてるだけ…なんだけどダメダメ過ぎるからかどこか憎めない&勢いだけはやたらあるのでテンポがいい。主人公ほどのビッグマウスではないけれど自分も似たような言い訳をしたこともあるような…。この人バカだなー駄目だなーと思いながらちょっとやる気が出るゆるい漫画です。
  • オレまだ本気出してないしー、な主人公が笑えました。絵は好みではないのですが、憎めないキャラクターたちが魅力的でした。
  • これは面白いwww 往年の大漫画家(アノ卓球部漫画の…)を彷彿とさせるギャグとタッチに抱腹絶倒。展開も「えええwww」の連続。描かないマンガ家とはこういうことだったのか……先が読みたすぎる……
  • はじめは「こんな人いるいる!」と笑いながら読んでいましたが段々と主人公の周りに置いて行かれるさまに恐怖を感じしかし物語に引き込まれてしまい最後まで一気に読み切りました。〇〇志望と言いながら上から論ずるだけで行動せず時間を消費する人は多いと聞きますがその人達をギクリとさせるような鋭い作品だと感じました。絵もストーリーも素晴らしく読んでいて飽きませんでした。結末もバッドエンドではなくスッキリしてとてもよかったです。是非もっと多くの人に読んで欲しい作品だと思いました。

描かないマンガ家の1巻がツイッターでも盛り上がっている!

ツイッターで話題になっている描かないマンガ家の1巻の評判をまとめました。

描かないマンガ家の1巻をzipやrarでダウンロードするのは危険なの?

zipやrarなどのファイルは実際にダウンロードして解凍してみないと中に何が入っているのか分からないため、そのあなたがダウンロードしたファイルが実はあなたが望むものではなかったということもあり得ます。

悪意を持った人物が全く関係ないファイルを配布している可能性もあるということです。

 

こういったファイルはzipファイルを解凍した時点で自動で実行されてしまうものもあります。

また、Windowsにはzipファイルなどを簡単に解凍できる機能が付いてます。そのため、危険性があると知らずに気軽に解凍してしまう人も多いでしょう。

 

なので、漫画などのファイルだけでなく、インターネット上にあるファイルは信用できるものだけをダウンロードしましょう。

描かないマンガ家の1巻を無料で読む情報のまとめ

描かないマンガ家の1巻を無料で安全に読める方法を紹介しました。

また、U-NEXTでは漫画をダウンロードすることが出来、ダウンロードした漫画はU-NEXT解約後でも読むことが出来ます。

こんなお得な31日間の無料キャンペーンですがいつまで続くか分からないのでこの機会にぜひ試してみてください!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です