朱鷺色三角の1巻を漫画村以外で無料で読めるのはここ!

今回は朱鷺色三角の1巻を1冊まるっと無料で読む方法についてお伝えします。

最近は漫画村が閉鎖して、違法にコンテンツがアップされることに非常に取締りが厳しくなってきています。

なので、今回お伝えする方法は合法で安全なやり方です。

安心して試してください(*^▽^*)

↓今すぐ漫画を無料で楽しみたいならここをクリック↓

>>公式HPはこちら<<

朱鷺色三角の1巻を1冊まるっと無料で読む方法

漫画村が閉鎖してしまい、それに代わるものとして、最近、若者を中心にU-NEXTが大人気なのをご存知ですか?

漫画や雑誌だけではなく、ドラマや映画などの動画も配信している公式サイトです。

>>公式HPはこちら<<

 

なぜ、今回U-NEXTをおすすめするかというとその理由は・・・

現在、31日間無料キャンペーンというお得なキャンペーンを行っているんです!

管理人も実際に31日間の無料キャンペーンを利用しました。

無料期間である31日間以内に解約すると本当にお金がかかりませんでした。

 

しかも、今なら600円分のポイントももらえます。

ポイントを利用すれば、朱鷺色三角の1巻も読むことが出来るんです。

他にもアニメやドラマも見れるのでこの無料期間中かなり楽しめました。

こんなお得なキャンペーンがいつまで続くか分からないので絶対見逃さない方がいいですよ!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

朱鷺色三角の1巻ってどんな作品?

朱鷺色三角の1巻のあらすじについて紹介します。

高校バスケ界きっての天才プレーヤー・穂津見霖(りん)は超能力の持ち主。この力が家族代々のものと知った日から、彼の人生は大きく変わり始める!

ますます読んでみたくなりますね!

朱鷺色三角の1巻は読む価値あり?感想を集めてみた!

朱鷺色三角の1巻の感想をまとめました。

  • 中学以来の再会です!嬉しい!当時友達に借りて初めて読んだとき、すごく斬新に感じたものです。男の子が主人公で、恋愛メインじゃない少女マンガは初めてだったので。重いテーマを扱っていますが、主人公が素直な性格のお陰か読後感は悪くありません。続編の「パッションパレード」の入荷が大変楽しみです。先生の他作品も入荷を乞います。「マルチェロ物語」…とか。自分としては5つ星以上を進呈したいのですが、初めての読者に1巻以外に「試し」がないのは酷に感じたので、無念の星4つです。「1巻を無期限にしたら、続巻も絶対無期限にするはず!」という、仕入れの方の意気込みというか自信が感じられますし、私もそう思ってはいますが・・・。
  • 小学生の頃、この作品の最終回が掲載されたLaLa本誌を偶然購入し、当然内容が全然わかりませんでしたが(零が何故入院しているのかとか)、絵が綺麗なのと別れのラストが心に残り、後日単行本を姉と買い揃えました。ちなみにこの3巻の表紙が最終回の表紙です。懐かしすぎます(>_<)。樹先生の作品は、背景が深く設定されていて、読み応えがあります。登場人物も主人公の霖はじめ、零治、蕾ほか、零の恋人ガヴィ、ゆりえ、零の育て親など、個性派ぞろいで話に幅を持たせています。霖の両親(霙一とリンダ)の悲恋を描いた書き下ろしが最終巻に入っていますが、涙なしでは読めません。ちなみに私は零のファンでしたが、育ての親の坂本氏とのシャープな関係が、霖や蕾と生活することでだんだんとほぐれていき、事件によって打ち解けていく過程が、とても心に残りました。樹先生は、人間の心の描写がとても上手だと思います。小学生が読む少女マンガにしてはドロドロとした大人の世界が濃かったと思いますが、歳を重ねてもなお、面白いと思える作品です。続編のパッションパレードも、さらに成長した霖、零、蕾、ガヴィが出てくるのでオススメです。
  • 地方の古い名家に伝わる血統を巡る薄暗いお話を、この作者さまが描いたらピカイチです。どろどろしているけれど、そこに一種の美しさがあります。
  • この作者さんのお話はSFやミステリアスな感じなど珍しい設定のお話が多いのですが、どの作品も読みごたえがあり、おもしろいです。読んで後悔はないと思います。
  • 高校時代に単行本で全てのシリーズを読んでいました。この作者さん今でも活躍されていますね。懐かしいの一言です。超能力とか信じて無いし、胡散臭そうと思っている私ですが、何故か このストーリーだけには引き込まれていました。主人公が控えめなイケメンの 土台になった作品として記憶してます
  • 懐かしい!紙媒体で持っていて、何度も読んでいました。なんで手放してしまったんだろうと後悔していましたが、こうして電子版で読むことができてうれしいです。
  • りん と れい と つぼみ。 雨かんむりばっかりの漢字を書けるようになった(笑) 「茶ぁー しばきに いこかぁ!!」蕾のセリフがいまだに忘れられない。
  • 樹なつみの原点。絵は昔なかんじだけどやっぱりすごい。
  • 好き嫌いが分かれそうな話です。超能力と遺伝と代々家に伝わる風習。ちょっと怖いなぁと思いつつも引き込まれました。
  • 最初に読んだ樹作品でした。はまりました。実家にまだ置いてあるはず。

朱鷺色三角の1巻がツイッターでも盛り上がっている!

ツイッターで話題になっている朱鷺色三角の1巻の評判をまとめました。

朱鷺色三角の1巻をzipやrarでダウンロードするのは危険なの?

zipやrarなどのファイルは実際にダウンロードして解凍してみないと中に何が入っているのか分からないため、そのあなたがダウンロードしたファイルが実はあなたが望むものではなかったということもあり得ます。

悪意を持った人物が全く関係ないファイルを配布している可能性もあるということです。

 

こういったファイルはzipファイルを解凍した時点で自動で実行されてしまうものもあります。

また、Windowsにはzipファイルなどを簡単に解凍できる機能が付いてます。そのため、危険性があると知らずに気軽に解凍してしまう人も多いでしょう。

 

なので、漫画などのファイルだけでなく、インターネット上にあるファイルは信用できるものだけをダウンロードしましょう。

朱鷺色三角の1巻を無料で読む情報のまとめ

朱鷺色三角の1巻を無料で安全に読める方法を紹介しました。

また、U-NEXTでは漫画をダウンロードすることが出来、ダウンロードした漫画はU-NEXT解約後でも読むことが出来ます。

こんなお得な31日間の無料キャンペーンですがいつまで続くか分からないのでこの機会にぜひ試してみてください!


>>U-NEXTのお申込みはこちら<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です